お肌の改善

2019年8月20日 火曜日

足の陽明胃経1・2

中目黒ゆう鍼灸院です。

足の陽明胃経1・2

1.承泣 取穴場所 瞳孔の下7分、眼窩下縁の中央、正視させて取る。

2.四白 取穴場所 瞳孔の下1寸、眼窩下孔部、正視させて取る。





ゆう鍼灸院の美容鍼では、目の下のクマに、承泣や四白を使います。

場所的に、眼球を傷つけない為に、ゆう鍼灸院の美容鍼では、この場所は、円皮鍼を

使いますけどね。

更に、ドクターコスメの炭酸パックを併用すると、クマには効果てきめんですね。

かなりお勧めです。

中目黒ゆう鍼灸院では、1人1人にあわせた治療を提供しています。

お気軽にご連絡ください。

☎(03)6452-2916

投稿者 ゆう鍼灸院 | 記事URL

2017年11月 8日 水曜日

今からやらないと

中目黒ゆう鍼灸院です。

寒くなってきましたが、体調管理はやってますか?

この時期、風邪などで、体調を崩しやすいので、

うちに帰った時は、うがい・手洗いはしっかりいたしましょう。

それだけで、インフルエンザの予防にもなりますからね。

さて、寒くなってきましたが、お顔のほうはキチンとケアしてますか?

今から、キチンとしたケアを怠っていると2・3月の乾燥の時期に、

お顔の肌が乾燥でお化粧のりが悪くなったり、

お肌のトラブルの原因にもなりますので、

帰ったら、キチンとケアをしてくださいね。

受験生の夏休みと同じで、ここでケアをするか、しないかで、

2・3月の乾燥本番で、慌てることになりますよ。

時間がない・めんどくさい人は、

中目黒ゆう鍼灸院で、炭酸パックがおすすめです。



きちんとしたケアをしないと、2・3月に慌てることにならないように、

中目黒ゆう鍼灸院で、きちんとしたケアをしていきましょう。

投稿者 ゆう鍼灸院 | 記事URL

2016年9月 9日 金曜日

お肌の毛穴もキレイになる

中目黒ゆう鍼灸院です

9月から、ゆう鍼灸院では、オプションの1つに

毛穴のお掃除ができるようになりました。

勿論、それだけでも構いませんが、

毛穴のお掃除の後に、炭酸パックをしていただくと

より浸透していきますので、効果が期待できるものとなっております。

価格は、毛穴のお掃除のみ1回 ¥1000

チケットをお持ちの方は1回 ¥500とさせていただきます。

尚、こちらのコースはノーメイクでの施術となりますので、

お化粧をされてのご来院でこちらのコースを受ける場合は、

メイクを落としてからの施術となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一応、院内に拭くだけコットンもご用意しております。

 

投稿者 ゆう鍼灸院 | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

今日は特にスキンケア

中目黒ゆう鍼灸院です。

4月に入り、桜も咲き、新しい生活が始まっている人も多いと思います。

この時期は、まだ暑さ寒さが安定していないので、

着るものにも苦労していませんか?

ただ、着るものだけではありません。

こんな季節は、乾燥しやすい状態ですので、

お肌のケアにも十分に気をかけてください。

特に今日は、乾燥や寒さなどもあり、

お顔の水分が不足がちになりやすいので、

寝る前のスキンケア、美容液・乳液・保湿クリームは必須です。

明日は、雨らしいのですが今日は十分にスキンケアをしてください。

中目黒ゆう鍼灸院では、美容鍼+炭酸パックで

お肌の内と外から、スキンケアをしていきます。

今なら、美容鍼+炭酸パックのコースが、

限定キャンペーン4名様ご案内可能です。

こちらのキャンペーン残り3名様となっておりますので、

ご興味のある方は、お早めにご連絡ください。

5~10年後の自分が、健康で美しい自分でいられるために

このチャンスを逃さないでください。


投稿者 ゆう鍼灸院 | 記事URL

2015年11月26日 木曜日

お灸で治療中

中目黒ゆう鍼灸院です。

11月に入り、左手の薬指に10年ぶりに

いぼが出来ました。

ちょうどいいので、お灸で治療をしています。



これがお灸をやった直後の写真です。

これが、どう変わっていくか・・・

お楽しみに。


美容鍼・炭酸パックで綺麗になりたいなら、

中目黒ゆう鍼灸院にお任せください。


投稿者 ゆう鍼灸院 | 記事URL

ゆう鍼灸院 〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒403 電話:03-6452-2916 診療時間:平日11:00-20:00/土日祝11:00-19:00